忍者ブログ
ナカドラの日頃日記へようこそ なかどらの日常の出来事・をメインに書き込みしています。あるいは、PC関係の話も。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログも自サーバーへと移転となりました。
お気に入りに入れてくださった方には、登録変更をお願いします。

http://nakadora.ddo.jp/~train/blog
PR
今日はネタなし。

最後に一言

ホームページのURLとサイト名を変更しました。

旧サイト名: Nakadora Photo Museum

新サイト名: 私鉄とJRと壁紙の写真館

旧URL  : http://nakadora.iinaa.net/

新URL  : http://nakadora.ddo.jp/~train/


明日は京都から東京の片道指定席切符を買ってきます。
帰りは当日購入で自由席。
写真倉庫部屋のページ一応完成しました。

各日付の内容、写真の内容はまだ未記入ですが・・・。

ぜひ、いらして。

http://nakadora.ddo.jp/~all-photo をクリック。

目が疲れたので、今日はこのへんで。
最近ブログさぼり気味な俺

昨日、サーバーのホムペのHIT数を見ると412HITとかいう数字が出ていた。
二重カウントは設定しておりません。

ただのバグ?
バグですよね。きっと。

ブログも64HITとか出てるし。
バグですよね。きっと。

前にも80HITとか出てたし。
その日の次の日は、元の数字に戻ったし。
バグですよね。きっと。

フォト倉庫部屋のできは?
サンプルファイルは完成しました。
あとは、各写真に、コメントを書いていくだけ。

まずは昨日の出来事を
金曜の授業は今回が最後なので、テスト範囲について先生は言っていた
とりあえず、ソフトウェア工学1範囲を詳しく言ってくれるのはいいのだが、早口だ

情報数学はいつも範囲を言わないのに、詳しくゆっくり言ってくれた。

3限は専門演習で総括
各演習課題の担当の先生から一言喋る
シ○ジ教授(ゼミ先生)話長すぎる。普通の授業になってた

総括終わって、帰った。
帰ってから、携帯サイトの編集に取り掛かる
phpで作成しているので、サーバーに転送してじゃないと、結果が見れない。
めんどくさいわ
サーバーに転送しなくても見れる方法あるが設定面倒だ

休憩含めて6時間ちょいで完成した。
http://nakadora.dip.jp/~portable
是非見てください

今日の出来事は夜更新予定
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカドラ & NAKADORA
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
パソコン・撮影
自己紹介:
一応留年はしていませんので~。
現在ゼミでC2の課題に取り込み中。
履修を出来なかった俺にはちょっとつらい。
検索エンジン
カスタム検索
Pingoo!
currentBlogList
にほんブログ村
オートリンクネット


フルーツメール
バーコード

Copyright (c)なかどらのほほんとしたブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]