忍者ブログ
ナカドラの日頃日記へようこそ なかどらの日常の出来事・をメインに書き込みしています。あるいは、PC関係の話も。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログさぼり気味ですね。

今日は朝から学校へ行く時間を20分ぐらい早めて撮影に行ってから学校へ行った。
どんなのを撮ったのか?っていうと。
それはズバリ言うわよ。

8000系と6000系と9000系のK特急{淀屋橋、出町柳}
牧野駅の近くの踏切でスタンバイ

まずは、

6000系 K特急・淀屋橋

続いて

8000系 K特急・出町柳 アップル・マンゴー


9000系 K特急・淀屋橋

牧高生に見られてちょっといやな雰囲気・・・。


9000系 K特急・出町柳
あとは、8000系のK特急・淀屋橋のみで終了っと。
 
8000系 K特急・淀屋橋
最後の最後でこの車両で来てほしく無かったなぁ。期待は裏切られた・・・。


1919F 普通・出町柳 「さよなら1900系」
最後に何本が撮って学校へ行った。

授業
1限目 数理計画法
授業中マイクの雑音がうるさすぎる。「ガサガサゴソゴソ」

2限目 プログラミング言語論
???

3限目 光情報通信ネットワーク
睡魔が・・・

4限目 人工知能
講義中先生の携帯が鳴った。
先生は電話に出て、「今講義中」と言って切った。
せめて、マイクはずせよ。

5限目 CG2
特になっしんぐ

帰る。帰りにTSUTAYAへ寄って、雑誌を買って帰ろうと思ったが売ってなかった。

帰ってから、ノーパソのIEをアップグレード。
6→8へ。
カスタムタグを押すとエラー。 強制終了~~。
なんでやねん!!

しゃーないから
8を消して6に戻し6→7へ
なんとかタブをクリックしたら開くのは開くのだが、開いてるタブの数が2つになると、どちらかを終了すると
もう一つの方も同時に終了するといううっとおしいことに。
なんでやねん!!

そういやATLASのソフトのアドオンが確認できませんとか出てたはずだ。
有効から無効にしたれ!!
エラーでなくなった。

っということで7→8へ再度アップグレード
タブ押してもエラーでない。

ってなことで6→8へアップグレードしちゃいました。
まぁアンインストすれば6に戻るんだし。

おしまい
PR
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカドラ & NAKADORA
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
パソコン・撮影
自己紹介:
一応留年はしていませんので~。
現在ゼミでC2の課題に取り込み中。
履修を出来なかった俺にはちょっとつらい。
検索エンジン
カスタム検索
Pingoo!
currentBlogList
にほんブログ村
オートリンクネット


フルーツメール
バーコード

Copyright (c)なかどらのほほんとしたブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]