忍者ブログ
ナカドラの日頃日記へようこそ なかどらの日常の出来事・をメインに書き込みしています。あるいは、PC関係の話も。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは、ははは、うはははは、そうだ、それがいい、それが一番だ。

今日は俺のゼミの卒研発表
でも何時からかわからないので、朝9時から学校に行き、ずっと発表を聞く。

俺のゼミは、14時過ぎから始まった。
4組発表しておわった。

その後のゼミ発表は聞く気がなかったので帰った。

帰りに、舟橋川の踏切でムービー、写真撮影を30分程度して帰った。
おわり
PR

朝から雨でバスで行くことになった。
40分に来る予定が12分遅れでやってきた。
PITAPA対応してるやんけ~~
と思ったら、まだ調整中でした。

学校に着いた時間は9時10分で急いで食券を買って教室へGoGo

結構人いた。
俺の知り合いは、自己分析シートと進路希望調査を書いていた。
俺は昨日に書いちゃった。

1限は情報技術者論
担当先生は、毎回違って今回はガイコツさん
弁慶君はガイタンガイタンガイタンガイタンと言っていてどんな先生なのか気になっていたのだが、
実際受けてみると、眠い授業だ!!

1時間30分ずっとしゃべってた。
第一回目から課題出されたし。
しかもレポートだからだるいし。
提出期限は2週間後の木曜の16時30分まで

2限は構造化文章処理
場所は、演習室と書いていたのだが、教室でやることに。
しかも14回の授業のうち演習は0回。

演習がしたかったのになぁ。 理由:HTML、CSS、XMLを使うから
教科書も使わないみたいだし・・・
授業内容はというと、黒板は見にくいし、汚い字だし
小さい声で早口だし、もうダメだ!!

昼飯を食う。
弁慶君からC2の教科書をいただく

3限はあいているので、二階の休憩場でしゃべる。

4限は情報ゼミ。
一回目の情報ゼミでは、Linuxを使うため自分のLinux環境設定をした。
rootで入って、自分の環境を作る。
ユーザーの所に、nakadoraと入れてしまいそうだった。
Linux環境を作って、自分のLinux環境にログイン
そして、シ○ジさん独自のプログラムをインストールする。

あとは画像処理はどういうものなのかなどの説明をして今日のゼミは終了。
先生が17時から予定があるみたいで17時で終わり

帰りは樟葉から帰る。
バスの中では寝てた。
樟葉に着いて、ふと思った。

「自己分析シート、進路希望調査」渡すの忘れてたということを。
 

お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカドラ & NAKADORA
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
パソコン・撮影
自己紹介:
一応留年はしていませんので~。
現在ゼミでC2の課題に取り込み中。
履修を出来なかった俺にはちょっとつらい。
検索エンジン
カスタム検索
Pingoo!
currentBlogList
にほんブログ村
オートリンクネット


フルーツメール
バーコード

Copyright (c)なかどらのほほんとしたブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]